2006-09-07 20:40 | カテゴリ:ドールハウス
今日も朝から小物作りをしていたけれど、思ったイメージに仕上がらず、ボツの繰り返し。時間だけが過ぎていくばかりで、全く進まなくなる。ドツボにはまってにっちもさっちもいかなくなった・・・。

こういう時はさっさとやめるに限る。いくらやっても煮詰まってしまう時は気分転換をするのが一番。

夕べは雷がひどく、めぐみが尋常じゃないくらい怯えていたので、夜中の3時くらいまでずーっと抱っことナデナデを繰り返し眠れなかったのもあるので、昼寝することにした。

気づいたら夕方。まさに爆睡。その後ワンコとお散歩。7匹全員とじゅんぐりにテクテクと2時間近くかけて気分転換。


気分も切り替え、さぁ~、続きをやるぞ~と調子が乗ってきたにもかかわらず、ふと明日締め切りの仕事を思い出した・・・。
ヤバイ。今から即効でやらなきゃ間に合わないぞー。

・・・ということで今日の作品作りはドツボのまま終了・・・
仕事頑張ります・・・。
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/28-349d4ce3