-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-26 21:08 | カテゴリ:未分類
内布がボロボロになったワンコバッグを修理しました。

ボロボロになった内布とウレタンを取外し
それをもとに型紙を作って、
以前使って余っていたダブルガーゼを
内布にしました。

↓取外した内布とウレタン(かなりボロい・・・)
wankobag1.jpg



一応飛び出し防止用のリードも取り付けてあります。
wankobag2.jpg


周りのバイアステープももともと付いていたものを
ほどいて、洗濯後、アイロンをかけて使いました。

ふたの部分は、以前はボタンとファスナーが付いていたのですが、
ファスナーはワンコがカジカジしてしまって使えなくなったので
取ってしまいました。なので、ボタンだけです。
wankobag3.jpg


一応元通りにできたので、また使い込んでいきたいと思います~。
ワンコもこのバッグ好きみたいだし。
このバッグを見せるとお散歩だとわかり大興奮します(笑)

wankobag4.jpg


修理のために私が持ってウロウロしていると
ずーっと尻尾を振って喜んでました。
お散歩じゃないって(爆)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/281-cf2e1189
