-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-07-12 12:45 | カテゴリ:その他
一足早く、大学の前期の授業が終わりました~
ああ、やっと1つ解放された

でも一難さって、また一難。
新たな仕事が山ほど待ち構えているので、
終わりましぇーん。
とはいえ授業がない分、少しは時間が取れそうなので、
またミニ刺繍をチクチク始めようかと思ってます。

心にひっかかっているのは、ほったらかしてる
普通サイズのクロスステッチ、PaperDoll。
実はここ4~5日ほんのわずかな時間ですが
チクチク刺してました。
でも、最近疲れすぎてるのか、パソコンの画面や細かい刺繍を見ると
目の周りがピクピクして思うように作業がはかどりません。
このまま無理に進めると顔面神経痛が襲って来そうでヤバイです?!


ま、ぼちぼち休みながら刺すことにします~
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/282-5e486810
