2008-08-18 17:49 | カテゴリ:ワンコ
今日は我が家のワガママ娘、めぐみちゃんの5歳のお誕生日です。

おめでとー~

・・・とは言え、何をするわけでもなく、私は仕事に追われてパソコンを
カタカタ打ってます。
ワンコ用のケーキも作ってみたことがありますが、めぐみは普段食べなれないものを
出されると、フンフンと匂いをかいで一応おいしそうかな・・・?とパクっと口に入れるものの、
柔らかすぎるとすぐにその感触が気に入らずにべぇ~っと吐き出します。

ご飯は「炊いてふやかして~」って言うくせに(笑)

なので、まぁおやつをちょびっと多めにあげるとか、グリグリしてあげる程度です。
仕事の合間にせっかくなのでめぐみと遊ぼうと「めぐちゃーん」と
声をかけたら、眠たかったらしく横目でチラ見されて終わりました

megumi3.jpg

megumi4.jpg


めんどくせーな~という顔をして一応ベッドから起き上がったものの、
megumi5_20080818174756.jpg

ちょっとグリグリされたらすぐに別の場所に行ってゴロンと昼寝の続きを
楽しんでいた彼女でした。

ま、いいんだけどね


秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/287-bb8a7b76