2008-10-03 18:58 | カテゴリ:ワンコ
久しぶりの更新です。

引越しの片付けもずいぶん落着き
(まだ少し段ボール残ってます)、
新しい生活リズムにも慣れ始めました。

わんこ達も新しい家で、最初は
緊張していましたが徐々に慣れ始め、
以前の家では遊べなかったのですが、
新居ではベランダで日向ぼっこしながら
遊ぶのがお気に入りのようです。

9月の終わりごろから朝晩少し
冷えるので、すでにわんこ部屋には
コタツが入れてあるのですが、
保温性がイマイチなので、
カーテンをつけました~。

作りつけのわんこ部屋でかなり
幅があるので、なかなかカーテンレール
代わりの突っ張り棒がなかったのですが、
一番巨大なやつをホームセンターで見つけ
なんとかクリアできました。
カーテンはフリースを買ってきて、高さと幅に
合わせて手作りしました。

wankoheya1.jpg


wankoheya2.jpg


こんな調子で、少しずつ新居にあれやこれやと
取り付けていこうかと思ってます。


あ、でも先に残りの段ボール片さなきゃね・・・。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/290-34110666