-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-12-03 15:12 | カテゴリ:日常生活
あと1ヶ月きりましたね~。

今年もあっという間でした。
私にとっては人生の中でもホントに激動の1年でした~。

あ、でもあと「まだ1ヶ月ある」んですよね、まだまだ
いろいろありそうな雰囲気なので気を抜かずに毎日を
大事に過ごしたいと思います。


・・・で、12月に入ったのでそろそろクリスマスの飾りつけが
欲しいだろうとリースを買ってきました。
当初の予定ではドアにぶら下げるつもりでしたが、
吸盤クリップが時間と共に落下してしまうので
仕方なく玄関に置くことにしました。

ま、でもこれでもいいか~。
外に飾ったらパクられることもあるしな。
いたずらされても嫌だし。

直径40~50センチくらいです。
既製品を買ったのですが、それだけじゃつまらないので、
自分でもいくつかパーツを買って付け足しました。


これでちょいと玄関先がクリスマスっぽくなりました。

christmasl.jpg


次は正月飾りも買っとかなきゃなぁ・・・。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/294-b0b08038
