2008-12-08 09:18 | カテゴリ:日常生活
昨日、アルカリイオン整水器を買おうと普段よく使う電気屋さんに
行ったのですが、たまたまフェアをやっていて抽選会などを
していました。

くじ運のない私なので主人にくじを引いてもらったところ
洗剤とペール用のごみ袋が当たりました。
こういう景品って助かるのよねぇ~と思っていたら、
電気屋の店長さんが、「もうひとつ来店記念の
景品があるので持って帰ってくださいね~」と
一旦店の奥に引っ込みました。

何だろう?と思っていると、店長が景品を手に
出てきました。

なんと、新巻鮭まるごと1匹\(^^;)/
うわぁ~い、うれしいんだかなんだかわかんなーい(笑)

salmon.jpg

その他にも携帯画面用のクリーナーとか電化製品のミニチュア模型とか
あれこれいただきました。

結局買いに行ったアルカリイオン整水器はカタログを
一旦貰って検討するということで帰ってきました。

電気屋に行ったのに、なんだか電気屋とは程遠いものばかり
抱えて帰ってきたのでした(笑)


電気屋さんありがとうっ!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/296-47207047