2009-02-09 10:04 | カテゴリ:ミニ刺繍
あと1ヶ月と少しというのに、大阪展の新作用ミニ刺繍は
まーったく進んでおりません。

やっぱり同じ色ばっかり使うのがつまらなーい。
もっとカラフルなのにすればよかったぁ~。
ま、でも間に合わずともチクチクは続けて参ります。
大阪展の会場にもふらーっと行くつもりなので、
その際は会場でチクチクやっているかもしれません。


最近はPCの市販のテキストにあわせた問題集を
作るのに時間を費やしています。
データ作ったあとに、それを基にどんな問題を作るかというのが
まぁ、楽しかったりちょっと面倒くさかったり(笑)。
仕事の一部ではありますが、まぁ、マイペースで出来るのと、
今は大学が年度末の休みに入ったのでなんとか新学期が
始まるまでに終わらせたいというのとで頑張ってます。

とりあえず2007バージョンのWordが完成、Excelが完成間近、
そのあとはまだPower PointとAccessも作るつもりでやんす。

最初にこの問題集の出来ぐあいの感想を聞くために、
立て続けにがっつり操作をしてもらうのはうちの旦那の予定です。
はたして内容についてこられるかは疑問。
会社でPCを使っているとはいえ、家で操作しているのを
見ると、正直イラッとします。

この問題集でしっかり基礎と応用を固めてもらおうかと(笑)
春休み特別講習だぁ~。



秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/301-f167eb34