-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-21 15:38 | カテゴリ:ワンコ
先日購入したドッグテント、入口の部分がマジックテープに
なっていて、なんだか頼りなかったので現在ファスナーに
改造中。たぶんマジックテープのままだと、4箇所ほど止めるだけなので
ワンコが脱走しそうです(笑)

それに、さすが某国製、マジックテープの縫製もめちゃめちゃ荒く、
なんじゃこりゃーっ!といいたくなるようなものだったので、全部外しました。

ファスナーの取り付けは、ミシンでダダダーっといくつもりでしたが、
一部骨組みが邪魔なので手で縫い付けねばなりません。

とりあえず仮止め中。

tent3.jpg

こんな感じに仕上がる予定↓
tent4.jpg

ゴールデンウィークまでに仕上げたいぞ。
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/312-f8f12e7b
