-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-20 15:29 | カテゴリ:ミニ刺繍
新型インフルエンザ、関西は蔓延してきましたねぇ・・・。
近所の薬局はどこに行ってもマスクは品切れ、
アルコール消毒液もこれまた品切れ。
今あるマスクの数で当分やりくりできるか心配です。

で、職業柄学校などかなりの人が集まる場所に
出向くことが多い私なので、義母は私が出かけるたびに
「ちゃんとマスクして出かけてるの?!」とチェックが入ります。
そんなチェックはしなくていいから、ほかの事をして欲しいと
思ってしまう今日この頃でおます。


大阪や兵庫の公立の中、高校が休校になるなど
てんやわんわになっていますが、ご他聞にもれず、
私がPCの講義をしている大学も今週いっぱいは
休講となりました。開店休業状態です。
世の中の景気だけじゃなく、我が家の経済も
圧迫されとります(笑)


まぁ、前向きに時間が出来たと思い
ただ今ランチョンマット爆チク中です。

前に作ったデザインです↓
lunchonmat8.jpg

こんな感じです↓
lunchonmat7.jpg


これが出来たらもう少し違うデザインも試作予定。
和柄も続行中です。
いろいろ作りたい計画はあるのですがなかなか
普段は時間が取れずに進めないので、この機会に
ちょいとあれこれやってみようかと思ってます。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/316-edebbdcd
