-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2006-09-16 00:49 | カテゴリ:ドールハウス
今日は一日ドールハウスの手直し。刺繍の図案自体を考えたりしてると、時間がかかって仕方なーい。でも思ったような図案が本に載ってるとは限らないので、そういう場合は、本を参考に図案を自分なりに変えてみたり、いちから作ったりと手間ひまがかかる~。ミニチュアに刺繍したところで、誰も気にしないわよーと思いつつ、自分なりのこだわりというか自己満足の世界なので、とりあえず納得行くまでやり直しの連続。やり直してこれかよーと思う時もあるけれど・・・。

今日は本に載っていたカトラリーケースというのを作ってみました。本に載っていたカトラリーケース自体には刺繍はなかったので、ハートマークをつけてみました。

cato.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/32-147a54d5
