2009-06-12 15:07 | カテゴリ:ドールハウス
この前のミニ屋台の続き。

ショーウィンドー全体は出来たのですが、まだ塗装していないので
細かいところまで穴埋めできていません。本体にもまだくっつけてないし。

で、今日は店の前に置くショーケースをコツコツ作ってました。

showcase1.jpg


後ろ側には引き戸をつけようと思っているのですが、なかなか
思うような薄い板がないので、まだ全部塩ビ板だけです。
上も横も途中の棚板も塩ビ板です。
ただし棚板はこのままだと物を乗せたら確実に棚が落ちる(笑)ので、
木の桟を入れようと思っています。それも塗装しないと出来ない~。


今日はほとんど一日中かかってこのショーケース作ってましたぁ~。
だって、塩ビ入れる溝彫るの大変だったんだもーん。

全体的にはこんな雰囲気↓になりまーす。
showcase2_20090612150645.jpg


ちょっと木工につかれたので、クロスステッチでもしようっと。
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/323-ad5e29f9