2009-07-27 14:11 | カテゴリ:日常生活
韓国ドラマばっかり見て旦那との会話がないFlawrenceです、ども。

PC開けば韓国ドラマのDVDばっかり見てるので
旦那に「韓国に行ってしまえ!」などと
あきれられている毎日です(笑)

つい最近もレンタルで9枚もDVD借りてきて
一挙に見ました。
1週間レンタルでほぼ毎日全部ぶっ通しで(途中
早送りしてるけど)ドラマ漬け。
夫婦の会話もへったくれもありまへん(爆)

ドラマ見て笑ったり泣いたり、結構いいストレス解消に
なってまーす。

そして、もうひとつのストレス解消・・・。
ネットショッピング~。

またクロスステッチのキットを買ってしまいました。
クローゼットの引き出しには作っていないキットが
山のようにあるというのに、ついつい買ってしまうのよねぇ・・・。


今回はDMCのものです。
一応連作になっているので、飾ると可愛いかなぁ~と
思って買いました。っつうか、ちゃんと作れよって?!

P1040453.jpg





で、もうひとつ。
また旦那にあきれられそうですがDVD買っちゃいました~。
coffeeprince.jpg



前回買った「宮~Love in palace~」もユン・ウネ主演でしたが
今回もユン・ウネ主演の「コーヒープリンス1号店」です。
別にユン・ウネが好きっ!という訳じゃないのですが、
ラブコメディーだとこの人のが面白いしなぁ~と
ついついユン・ウネ主演のものをレンタルで借りてしまい、
結局その後に買うことになってます(笑)


そうそう、最近友達が仕事でアメリカに行ってたのですが、
ちょうどその時撮影中のユン・ウネに遭遇して
サイン貰ったそうです~。うらやまし~。
でもその友達はサインをしてくれたユン・ウネのことを
全然知らなかったそうです~。どういうこっちゃ~っ!!

また韓国ドラマ三昧になって夫婦の会話が
さらになくなりそー。
ヤバイ。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/329-49aa0736