2009-08-05 18:43 | カテゴリ:日常生活
今日は作成会でした。
takeちゃんの指導のもと、みんなミニチュア皿の絵付けに挑戦。
いつもはおしゃべりが絶えずわいわいやっていますが、
今日は皆真剣で「シ~ン・・・」とした作成会でした(笑)

そして、今月は私の誕生日があるということで、
みんながお祝いしてくれました!!!!!

誕生日パーティーなんて何年ぶりだろう~。
めっちゃうれPぃ~!!

カメラを持ってなかったので、ケーキの写真は
撮れませんでしたが(MayukiちゃんのHPまゆき工房で見てね~)、
帰ってきてからみんなの心がこもったプレゼントの
写真をとりました~。

birth1.jpg

上段はと下段左はハンドタオル、下段真ん中はピンクッション、
そして下段一番右はビーズの手作りピアスです。

ブルー地に可愛いお花つきのハンドタオル↓
birth6.jpg

チワワちゃんのハンドタオル↓
birth5.jpg

名前入り!のハンドタオル↓
birth4.jpg

可愛いガラス製のピン付き手作りピンクッション↓
birth3.jpg

手作りのクール&シックなビーズのピアス↓
birth2.jpg


ホントにみんなありがとう!!!!!
Thank You Very Much!!
愛してるよ~っ!!


そして、これはtakeちゃんから教えてもらって購入した
リーメント社の限定ミニ↓。

mini.jpg


80分の1のサイズで、フラワーショップと
ドーナツショップです。組み立てると、2階建てになります。
頑張って作って飾ろうっと。

今日はホントにうれしかった~。
みんなありがとうね~!!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/330-4057fb79