-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-22 10:04 | カテゴリ:日常生活
シルバーウィーク、皆さん満喫してますか~?
どこかお出かけしたりしてます?
私は家でずーっとこもってます・・・。

天気がいいので昨日は少しだけ主人とドライブに
行きましたが(3時間くらいで終了、そしてドライバーは私)、
それ以外はずーっとダラダラ過ごしてます。
夜中の2時、3時までDVDに浸っています。

不健全やなぁ~・・・。

うちのすぐ裏手にDVDレンタルがあるので
まー、どんだけ常連になってるねんという感じですな。

新たに10本単位で借りたり、家にあるドラマを見返したりして
どっぷりつかっています。

今まで見た韓流と言えば・・・

宮 Love in Palace (全16話)
kun.jpg

コーヒープリンス1号店(全17話)
coffee.jpg

ぶどう畑のあの男(全16話)
budou.jpg

宮廷女官チャングムの誓い(全54話)
changumu.jpg

ラストスキャンダル(全16話)
last.jpg

太王四神記(全24話)
shishinki.jpg

Bad Love 愛に溺れて(全20話)
badlove.jpg

宮S (全20話)
kuns_20090922094708.jpg

乾パン先生とこんぺいとう(全16話)
kanpan.jpg

私の名前はキム・サムスン(全16話)
samusun.jpg

宮1.5
kun15.jpg

同い年の家庭教師
katei.jpg

カンナさん大成功です
kannna.jpg

彼女を信じないでください
kanojyo.jpg

恋する神父
shinpu.jpg



・・・どんだけ~っ!

私の中でイチオシはやっぱりハマルきっかけとなった
宮Love in Palaceかなぁ~。
やっぱりチュ・ジフンはカッコええなぁ~。
jifun.jpg


そしてここ最近はBad Loveにはまっておりました。
そういえば気づくと、クォン・サンウのDVDが多いぞ。
クォン・サンウは、よー泣くな~。こんなに泣いてばっかり
いる俳優はそういないかも。
・・・って私が借りてるのがそんなんばっかりなんか?!

あとおススメはコーヒープリンス1号店と
私の名前はキム・サムスン。
どっちも私的にはかなり笑えました。

結末がわかったら2度目は面白くないとか、
1度見たら十分と周りの人は言うのですが、
私は何度見てもホントに飽きないので、それこそ
宮なんか何回見たかわからないくらい見てますなぁ。

毎日主人に「また見てるの?」と小言を言われながらも
繰り返し繰り返し見ている私。
今日も借りたDVDを返すと同時にまた違うのを
借りる予定でござる(笑)。


そして、DVDを見ている合間にミニミニ刺繍さしてます。
image.jpg

製作途中のハウスの床もやり直し。
ぼちぼちやってま~す。
image2.jpg


ミニ刺繍は都さんに頼まれたもので、
今作成中のハウスに飾ってくださるそうで楽しみです。




スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/336-85136bf0
