2009-09-30 18:51 | カテゴリ:ドールハウス
今日は作成会でした。

ハウスの床の続きと屋根を作ろうと材料をたくさん持参して
Totokoさん宅へ行ったものの、前々からビーズのピアスを
作りたくてお願いしていたので、Tototkoさんのビーズ講習を
受けることになりました。


最初は基礎的なシンプルピアスを教えてもらったのですが、
形はだいたい決めたものの、莫大な量のビーズの種類に圧倒され、
色が決められず迷いに迷いました~。

最終的には秋っぽい色にしようということで、
グリーンと茶色でまとめてみました。

一つ作ったら面白くてやめられなくなり、今度はど派手なのが
作りたくなり、Totokoさんにお願いしていろいろと
部品を探してもらいました。

最近黒のレザージャケットを買ったのですが、
とてもシンプルな形なので、それに合わせて
少し華やかさが出るようにピアスで豪華一点主義になるよう考え
作りました~。

今年の秋冬はこれでいきます(笑)

P1040483.jpg



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/338-ddc47c49