2009-11-02 18:49 | カテゴリ:ドールハウス
ピアザ展まであと1ヶ月半です。
もうヤバヤバです。間に合いません。


最近借りたDVDも期待はずれだったし、少し韓流ブームも
下火になりつつあります(ホンマか?)
今日から心を入れ替えてドールハウスの作成するぞっ~!!と
製作途中のハウスをゴソゴソ取り出しました。

電気コードを隠すためにモデペをペタペタ塗り、乾いてから
絵の具で塗り塗り。
中に小物を配置するための棚を作らないといけないのですが、
「どんな小物を飾るねん・・・・?」と想像した途端
力尽きました~(笑)

先に小物作ろうかなぁ~。
全然イメージが固まらなーい。
作っている内にあれこれ考えがまとまるかも。

なので、明日からはチクチクに力をいれることにします。
最悪ハウス自体はあれこれ飾りをつけずにおけば今のままでも
なんとかなるし(適当~)

まぁ、そういうことで、
本腰ならぬ、中腰(なんじゃそりゃ?!爆)くらいで
今日は勘弁してください。


・・・で、話は変わって、頼まれていたミニチュア刺繍の
ティーマットがやっとこさ完成。ブログにUPしてないけど
密かにチクチクやってるんですぅ。
こんなイメージでと送ってもらった画像とは
かなり違いますが(笑)一生懸命刺しました~。
気に入ってもらえるかなぁ・・・。

teamat.jpg

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/340-6a29c3ba