2009-11-04 18:55 | カテゴリ:ミニ刺繍
ぼちぼちやってます、ども。

sajouのモチーフを刺していこうかと思って、
今日はこんなん出来ました~。

motif1.jpg


1円玉よりちっこい。

花瓶に生けてある花でーす。
4時間かかりましたぁ~。

このペースで、あのハウス全体に小物埋まるんかなぁ・・・。
スッカスカじゃかっこ悪いしなぁ。
もう少しペースを上げなければいかーん。

最近ちと視力が落ちてるのか(歳のせいか?ほっとけっ!)
夕方になるととーっても布目が見にくい。

DVD見ながら刺してたら
感動的なシーンでウルウルしてしまい
全く布目が見えなくなりました~(笑)


コメディー見ながら刺さんとあかんね。
ってか、そんなもん見んと集中してやれって?

スマンm(_ _)m

秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/341-e1a556cb