2009-11-07 21:33 | カテゴリ:日常生活
先週の木曜日は結婚記念日でした。

その日は平日ということもあり、私も仕事で忙しく、
旦那も残業。ということで、何事もなく終わりました。


でもそれじゃあんまりか?ということで今日改めて
ランチに出かけました。

七夕の時にディナーをいただいた「パパヘミングウェイ」です。

ke1.jpg

ランチは2つのコースだけだったのですが
せっかくなので、ちょっと値段の張る方を奮発しました。

まずは前菜。
プロシュートとホッキ貝のマリネ↓
ke2.jpg

300円プラスでスープもいただきました。
↓かぼちゃのスープ
(写真を撮り忘れそうになってスプーン入れたままです(笑)
ke3.jpg


パンはオリーブオイルに塩を少し入れたものとバターの
2種類をつけていただきました。

ke5.jpg

パスタは牡蠣とほうれん草のアーリオオーリオ↓
牡蠣がブリップリでした~
ke4.jpg

メインは魚とお肉の両方。

まず魚から。
真鯛と海老のブレゼソース↓
ke6.jpg


お肉は牛フィレ肉のマスタードソース↓
ke7.jpg

そしてデザート。
フランボワーズのムースとカプチーノ
ke8.jpg
ke9.jpg

品数は結構ありましたが、とてもおいしかったのでペロッと
たいらげてしまいました。

また行きたいな~。











スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/342-3ff034c5