-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-15 13:25 | カテゴリ:ワンコ
急に寒くなりましたが風邪なんてひいてませんか?

で、ぬくぬくダラダラしているうちのワンコたちは
去年にくらべ少し太ってしまいました(笑)

決して食べすぎでもないし、肥満でもないんですが、
ちょっと成長してしまい、今まで着ていた服が
着られなくなってしまいました。
(ひとみちゃんは相変わらずちっこいまんまなので
去年の服も着られるので着せ替えが出来るのは
ひとみちゃんだけです。)


この時期忙しくて服を作る余裕もないので
服を買っちゃいました。


うちは7匹。
全員分買ってると破産するので、
いちおう着まわせるように4着買いました。

あゆみは特別デカイので専用の服がいるので1着。
たくみも男の子なので、イチゴ柄や可愛い系は
ちょっと・・・ということで1着。
めぐちゃんはたくちゃんとお揃いということで1着。
あと散歩に女の子3匹連れて行くことを考えて1着。

一応あゆみ、たくみ、のぞみ、むつみの採寸をして
メモって持って行きました(この4匹が着られれば、
全員着回しがききます(笑))。

結構おおきなペットショップで
「割引している」ジャンパーを物色し(笑)
あれこれ悩んだ挙句にこの4着を買いました。

jacket.jpg

左側の2着、白はニューヨークヤンキースのロゴが、
赤はボストンレッドソックスのロゴが入ってます。
4着ともマジックテープで止めるタイプなので、
多少太っても、痩せても、なんとかなりそうです。

割引はあってもやっぱり高かったよぉ~。
また働かなきゃ(爆)


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/347-53931851
