-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-24 19:46 | カテゴリ:ドールハウス
7月のドールハウスの展示会は、展示会場の耐震工事(?だっけ?)のため、
展示場所がなくなってしまいお流れになりました。
残念。

で、締め切りがなくなってしまったのですが、
逆に「なんか作ろうか~」みたいな
エンジンがかかってきたのはなぜ?(笑)

先週かんくろうさんの教室に行った際、
以前からぼちぼち作っているハウスなんですが、
ちょっと物足りないのでサンルームっぽいのを
前面に付け足そうと思い、あーでもない
こーでもないと考えつつ付けたしはじめました。



が・・・。

どーもなんか全体的にまとまりがないんだよなぁ~と
ちょっとお悩み中でして。


そこでなんか参考にならんかなーと
インターネットでいろいろと建物の
画像検索なんかをしてたのですが、
どーも前面ガラス張りのサンルームから離れられず、
思い悩んだ末、作ることにしました。


コンサバトリー。

製作途中のはどないするんじゃいと言われそうですが、
それはそれでやりますが、今はどーしても

コンサバトリーを作りたいっ!


で、早速シナベニヤからヒノキの細工棒やらがっつり買ってきて
しまいました。
もう、はっきり言ってハウスを置く場所がないんですが、
主人に「またちょっと幅のあるもん作ってもいい?」と
了承を得たので、刺繍ショップ並みの(それよりちょっと大きいかも(汗))
ハウス作りにとりかかることに決定!

イメージ的にはこんな感じにしたいのですが、
(後ろの建物はなし。この倍の奥行きの
コンサバトリーにしようかと思ってますが)
まぁ、どうなることか作ってみないとわかりません。

konsaba.jpg

ま、ぼちぼちやっていこうか。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/350-626e5ef7
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。