-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-27 20:34 | カテゴリ:ドールハウス
風邪引いて寝込んでました。

火曜日に授業を終えた後、
家に帰ってきてからダウン~。

朝からお腹の調子が悪かったのですが、
夕方になって熱がぐんぐん上がってきました。

夜中になって39度近くなったので、
近所の夜間救急に行って
点滴2時間~。
インフルエンザは陰性だったので、
ただの風邪でしょうと言われました。

家に帰ったら午前3時半。
つらかった・・・。



そして、今は元気復活っ!!

寝込んでいた分、作業が進まなかったので
今日は頑張って塗装しました~。


最初は真っ白にしようと思っていたのですが、
シャンデリアのデザインを考えると
真っ白はちょっとなぁ・・・と思ったので
「アンティークホワイト」という
ほんのちょっと黄色味がかった白です。
ミルキーな感じ。


consaba12.jpg

まだ1~2回しか塗っていないので
塗り残しがあってまだらな状態です(笑)
それも外側しか塗ってないし。
内側を含め、全部をきれいに塗装し終わるには
まだまだかかりそうです。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/358-77938cea
