-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-14 15:45 | カテゴリ:ワンコ
以前使っていたワンコバッグがかなり傷んできたので
新しいものにしようと、TOTOKOさんにお願いして
作ってもらうことにしました。

布はABCクラフトに見に行って、
主人のおススメで(笑)、選びました。

表布は少しレトロでポップな派手目の柄、
裏布には濃いピンクに白の水玉です。

今まで使っていたワンコバッグのサイズを元に
TOTOKOさんにポケットの数等をリクエストして
作ってもらったのが↓です。


めっちゃ可愛く出来上がりました~


表↓
二つに分かれたポケットがついてます。

wankobag7.jpg

ポケットに飾りボタンがついてます↓
wankobag8.jpg

両側には水筒が入れられるようにポケットがついてます↓
wankobag9.jpg

後ろ側はシンプルにポケットなしです↓
wankobag11.jpg

中にはクッションが入ってます↓
wankobag10.jpg


肩からかけるとこれくらいの長さ↓
wankobag5.jpg


ワンコ2匹でも楽々(めぐみとたくみです)↓
wankobag6.jpg

今日は天気もよかったので、早速ワンコバッグを
肩からかけてワンコ達と散歩に行ってきました~。
ワンコ達も新しいバッグの入り心地はよさそうでした(笑)

TOTOKOちゃんありがと~っ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/361-b58d3315
