-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-21 21:31 | カテゴリ:ドールハウス
昨日はいい天気だったのでワンコ7匹全員シャンプーして
腰を痛めたFlawrenceです。

今日はシャンデリアの飾りをビーズで
あれこれ作ってみたものの、なんだか
シャンデリアの大きさのわりに、
ビーズが小さすぎてショボく見えることに
気づきました・・・。

もうちょっと大き目のビーズを
買ってこないといけません(^^;
なかなか進まんなぁ~。


で、小窓の作製をすることにしました。
塩ビ板をまたカッターで一つ一つ
カットして、透かしパーツを
ボンドで接着。

window1.jpg


この後はステンドグラスペンで
色付けをしようかと思ってます。

まだ色無し(笑)↓

window2.jpg

ま、ぼちぼち作っていきます~。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/365-352db534
