-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-19 13:48 | カテゴリ:日常生活
ハウス作製スピードがダウンしているFlawrenceです、ども。

だって~、色塗りキライなんだもーん。
配線も済んだので全部の窓枠と塩ビ板を
入れる作業中ですが、窓枠の色塗りがイヤでイヤで
ちっとも進みゃーしない。

色塗りがイヤなので以前作った刺繍のハウスは全部壁紙を
貼ってるんだよーだ(笑)


ま、ぼちぼちやってます。
アップしてないけど。


で、今日はお話は変わって最近手に入れた
オマケです。

クレジットカードのポイントがたまったので
何か景品をもらおうとカタログをパラパラ見てたんですが、
どれもこれも「・・・・」な感じで。

「お金出してまで買わないけど、あれば
便利かもというものを貰えば?」という主人のアドバイスで
もらったのがこれ↓

omu.jpg

オムフライパン~(笑)


以前、作成会の時にYUKIちゃんがすごくきれいな形の
オムライスをお弁当に持ってきていて、どうしたら
こんなにきれいな形で出来るのか?ということを
尋ねたところ、「オムフライパンを使っている」と
教えてもらいました。

オムフライパン?と最初は???だったのですが、
「こういう形で・・・」と教えてもらい、
うーん、ちょっと欲しいかも~と思っていたのです。
うちでもよくオムライスは作るのですが
どうも形がね・・・。
ちょうどカタログに載っていたので貰っちゃいました~。


で、2つ目がこの帆布のバッグ↓

kumabag.jpg



某電気屋さんで買い物ついでにもらいました。
まぁまぁ大きなサイズなので、
ワンコ全員連れて少し遠くの公園に
行く時なんか、おやつやワンコ用品を入れていこうかと
思ってます。




そして3つ目がポストカード↓

hanryuu.jpg


うちの家の裏にDVDのレンタルショップがあるのですが、
韓流DVDを5枚借りると1枚もらえるという
キャンペーンをしていて、韓流ドラマに依然ハマッている
私としてはガッツリ借りるもんだから、あれよあれよと
いう間に、4枚もらってしまいました。
どんだけ借りるねん。
でもまだ今のところ借りる予定にしているDVDが
30枚ほどあります(笑)。

キャンペーンはもう終わりなのでポストカードは
もらえませんが、そんなことはどうでもいいんです(爆)
まだまだガッツリ借ります、地の利を活かして(笑)



前にテレビで「片付けが上手な人」というのは
こういうオマケを貰わないということでした。
(いらないものを増やさないという意味だそうです。
あ、オムフライパンはいらないものでは
ないよなぁ~。)
でも確かに片付け上手じゃないっす、私(笑)

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/371-3b8ca002
