2010-05-18 09:54 | カテゴリ:日常生活
気づいたら、5月は1回もブログを書いていなかった
Flawrenceです、ども。

ゴールデンウィークは遊びすぎた・・・。
1日おきにどこかに出かけ、合間合間は疲れでぐったり(笑)

ゴールデンウィークは・・・

第一弾:宝塚歌劇 「スカーレットピンパーネル」観劇。
    with MAYUKIちゃんとうちの旦那
    MAYUKIちゃんのおかげでビックリ仰天の「1列目」という
    これ以上ない席で観劇できました~!!
    もう、銀橋のかぶりつきで汗とか涙とかいろんなものが
    飛んできそうな?(笑)距離でした。
    お芝居もすんごーっく良かったです!!!
    

第二弾:祖父母の墓参りのため石川県日帰り。
    ドライバーはもちろん私、同乗者はうちの旦那と実家の母。
    10年ぶりくらいに田舎の叔父や叔母にも会えて
    とても楽しかったです。旦那は緊張してたけど。
    でも往復600キロ弱、渋滞もあって10時間弱の
    運転は疲れた・・・。

第三弾:宇治写真展。
    旦那の友人がこの時期、毎年宇治で写真展をしているので
    恒例の写真展見学。もちろん旦那と私の2人で。
    帰りに平等院にでも寄ろうかと思ったけれど、
    チケットを買うのに目がくらむほど並んでいたので
    早々に帰路につきました。


そして、ゴールデンウィークが済んだその週末は
MAYUKIちゃんご夫妻と大台ケ原に行って来ました。
(・・・と言うか、正確には私と旦那は
「連れて行ってもらった」状態(笑))
天気も良くて気温も上々、帰りは温泉まで入って
とても楽しい一日でした。
MAYUKIちゃん、そしてMAYUKIちゃんの旦那様、ありがとうっ!!


と、そんなこんなでゴールデンウィーク明けは
仕事するのだるかったし(笑)
未だにちょっとだるいし(爆)


なので、ここのところはあまり出かけず
私は一人ベランダで遊んでおります。
うちはワンコが7匹いるので、家を新築する際、
ベランダでも遊べるようにと少し広めに
(と言っても6畳ほどしかないけど・・・)
設計し、人工芝を敷いているので、
お天気のいい日は風も通り
南側なのでホントに気持ちいいんです。


ここのところ気温も上がっているので
日よけをセットして、リクライニング座椅子を
持ち出し、休みの日はお酒とおつまみ(旦那が
せっせと持ってきてくれる(笑))
そして刺繍道具なんぞを置いて、
のーんびり遊んでます。

belanda1.jpg


belanda2.jpg


で、ワンコもベランダに出たがるのですが、
食べ物を持ち出しているときはワンコ厳禁なので
こんな状態↓(笑)

belanda3.jpg


旦那に「ワンコが家の中闊歩して、
飼い主がベランダにいるって、どうよ?」とか
「室外犬だ~っ!」とか言われてます。

でも意外とベランダって居心地いいのよ~。
出かけなくてもリゾート気分。
うーん、安上がりな私。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/373-a839ba2d