-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-16 13:54 | カテゴリ:ドールハウス
そろそろお尻に火がつきはじめたFlawrenceです、ども。


今日はかんくろう教室だったのですが、
昨日からワンコのひとみちゃんが
体調を崩していて、様子見のため
残念ながらお休みさせていただきました。

ひとみがお腹を見せて「撫で撫でして~」と
言いにきた際、ビックリ仰天。
お腹に複数の血管の腫れが。

慌てて昨日病院に連れて行ったのですが、
またまた驚きの診断。

「ホルモンのバランスが崩れてるのですが、
擬似妊娠のような状態ですね~。」


擬似妊娠って・・・、ひとみーっ!誰の子を
妊娠したと思ってんのーっ!!


その為、血管がはれていると思っていたのは
なんとオッパイの張りでした。
要するに母乳が出るようなホルモンバランスに
なってしまっているそうな。
でも母乳が実際に出来ているわけではなく、
獣医さんがオッパイを絞ると母乳になりきってない
血液のような液体(まぁ、母乳は血液で
できるんだけど)がピューッっと出るという・・・。

無理に搾乳するとばい菌が入って炎症や
腫瘍が出来たりするので、とりあえず
触らず、感染症を起こさないように
抗生物質をもらって帰ってきました。

「また腫れたり、しこりのような
塊が出来るようであればすぐに
連れてきてください。」と言われたので
事あるごとに、ひとみをコロンと仰向けに
寝かせてしこりがないか、腫れていないか
なでなでなでなでやってます。

ひとみはなんだかいつもよりなでなで
されるのでうれしいみたいですが、
私は心配なんだよぉーっ!

目が離せません・・・。


で、かんくろう教室にいけなかったので、
お尻に火がついてることもあり
今日は家でひとりせっせとハウスの内装を
していました。

一応ドアもつくったのですが、まだドアノブを
つけてないので扱いにく~い。


壁紙は余っていたもの、床材は
あらかじめ買っておいた
ビニール素材のタイルです。

naisou.jpg


naisou2.jpg


材料が足りず、廻り縁を全部入れてないので
なんかしまりがないですが、ま、今日のところは
よしとしよう(笑)


今度は外壁だな~。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/376-90878bdb
