2010-06-28 10:18 | カテゴリ:日常生活
暑さにだらけてついついエアコンの除湿スイッチを
入れてしまうFlawrenceです、ども。

家の裏にある某レンタルDVDショップ、
この金曜日~日曜日が半額レンタルでした。

ここぞとばかりに16本もDVD借りてしまいました。

すでに6本は見終わりましたが、あと10本
残ってます・・・。

ここのところ韓国ドラマ熱が冷めていたので
ほとんど新しいDVDを見ていなかったのですが、
今回は借りてしまいました。


まぁ、16本の内4本だけなんですが。


最初は天海祐希のBossが見たくて一挙に6本全部借りたの
ですが、せっかくだしぃ・・・ということで
洋画が6本、そして韓国ドラマが4本。


4本・・・とは言え、なんと全62話の歴史ドラマ
「善徳女王(ソンドクジョウオウ)」の最初の4本。

seondeok_jacket01.jpg

手を出してしまった感アリアリ(^^;ゝ

これから全部順番に借りていかないとあかーんっ!!
まだ新作扱いの5巻目以降はレンタル料金が
下がってから借りようかなぁ。ぼちぼち借りなきゃ
見てる暇ないし。


目が疲れる~。
どんだけ見るねん。

秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/377-17b873f0