2010-07-04 14:52 | カテゴリ:日常生活
旦那が海外出張で、独身生活にもどりひとり
のびのび過ごしたFlawrenceです、ども。

いや~、1人でいるのもたまにはいいねぇ~。
好きな時間に好きなものを食べて、
好きな時間に好きなだけ寝て、
ぼ~っと過ごす。

旦那の海外出張も捨てたもんじゃありません(笑)


で、旦那がいない間、また例のレンタルDVDショップで
しこたまDVD借りてきました。
半額&レディースデイを大いに活用してます。


この1週間で30本ほど見ました~。
夜中の2時半とかまで1日中DVD漬けでおます。

善徳女王、見だしたらとまりまへんがな。
今レンタルされているのは13巻(26話)までなので、
それも一挙に借りてしまいました。


シリーズ通してみたいと
思っていたパイレーツオブカリビアンとか
その他洋画もいくつか借りました。


で、前から見たいな~とちょっと興味をそそっていた
韓流ドラマの「美男(イケメン)ですね」も
一挙に8巻借り・・・。

image_20100704145137.jpg

目が疲れました。
でもまだ借りたいのがあるんだなぁ~。
今日まで半額レンタルなので、
後でまた行こうかと思ってます。


そして・・・。
昨日旦那が帰ってきました~。
今回はタイとインドネシアでした。
インドネシアは住んでたことがあるので
昔の友達なんかに20年ぶりくらいに会い、
食事に行ったと喜んでいました。

タイでは英語で、インドネシアでは
インドネシア語でしゃべってたみたいですが、
20年以上たっても苦労した分、インドネシア語は
覚えてるもんだなぁ~と自分で感心してはりました。

で、お土産はインドネシアの民族衣装
バティックでした。

ワンピースとシャツと1枚ずつ。
さすがに日本にはないデザインです。

batik1.jpg


batik2.jpg


う~ん、どこに着ていこうか・・・。
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/378-e60f470e