2010-07-25 22:03 | カテゴリ:日常生活
今日も一日遊んでしまったFlawrenceです、ども。

ハウスの製作しなくちゃいけないんだけど~、
やる気がなかなかでません~。


あまりの暑さに辟易していたので、
今日はトイザラスに行って
ビニールプールを買ってしまいました。

さすがに玄関先で入るわけにもいかず(笑)、
ベランダにプールを広げて
pool1.jpg

ワンコともども遊んでしまいました~。

最初見たときはやっぱり怖かったみたいで
まなみは真ん中で固まって、
他のワンコは周りに集まって見つめるだけ・・・(笑)
pool23.jpg


1匹ずつ抱っこしたりしながら
ぱちゃぱちゃ遊びましたが、
最後の最後まであゆみとのぞみは
プールに入りませんでした・・・。


プールで遊んだ後はスッキリ涼しくなって、
ちょっと暑い日はクセになりそうな感じです。
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/382-98613e1d