-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-05 10:39 | カテゴリ:ミニ刺繍
暑さに負けてダラダラすごしているFlawrenceです、ども。

昨日は年に一度の人間ドックに行って来ました。
バリウムはまずいっすねぇ~。
何度やっても慣れません。

「はい、じゃぁ、食道部分を撮影しますので、
ひとくち分、口に含んでごくんと飲んでください」と
言われ、自分では頑張ったのですが、
3回もダメだしされました。
「もっとたくさん一挙に飲んでください」って・・・

飲めるかぁーっ!!!

どうもバリウムが重たくお腹に残っている感が
あって、人間ドックのせいで調子悪いっちゅうの。


・・・で、家に帰ってきてからせっせとまたミニちくちく。

ストラップ、やっと完成で~す。

2センチ×2.8センチの中に
1つずつ図案を刺してます。
strap4.jpg



strap5.jpg


裏はAtelier Flawrenceのロゴ。
strap3.jpg



限定6個。少な~っ!
だって、1日1個が限界なんだもーん。

7日~の五番街の展示会の会場の隅っこで
コッソリ売り飛ばすつもりなんですが。

(そんなことしていいでしょうか、かんくろうさん・・・。
許可がおりれば、ということで。)


結構このストラップ作り楽しかったので
またやるかも~。

秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/385-c48b6a82
