2010-08-09 20:15 | カテゴリ:日常生活
浜屋敷でのドールハウス展無事終了しました~。
足をお運びいただいた皆様、どうもありがとうございましたm(_ _)m

またミニミニ刺繍ストラップをお買い上げくださった皆様
ありがとうございました。
また、追加オーダー分は頑張って刺していますので
いましばらくお待ちくださいm(_ _)m

さて、ホントは新作にとりかからないといけないんですが、
今日はちょっくらドールハウスはお休みして
ビーズでネックレスとブレスレットを作っておりました。
キットなんですけどね。

beads1.jpg


ネックレスの主要部分です~↓
beads2.jpg


ブレスレット~
beads3.jpg


今週は忙しいので、新作はまだとりかかれましぇん。
テーブルの配置などはいろいろ考えてはいますが、
来週からがんばりまーっす。
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/386-3712ad1c