-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-19 18:18 | カテゴリ:日常生活
こんなに忙しいのかっ!!!


毎日ちょ~バタバタしてます。
おっかしいなぁ~、スケジュールは詰まってないのに
なんでぇ?


頑張ってるんだけど・・・仕事たまってまーす。
今月末に「ブログとSNS」という内容で講義予定が
あるのですが、その資料作りが遅々として
進みましぇんがな。
パワーポイントの資料ですが、まだ10枚も
出来てません。
2時間ほどしゃべらないといけないので全然足りませーん。
いろいろネットで資料を検索したりしてますが、
基本的に話の持って行き方がまだ定まっていないので(あかんがな~)
バッラバラな資料となっています~(^^;ゝ
話の組み立てが面倒くさいっす。
ま、依頼を受けちゃったからやらなきゃしょうがないんだけど。

他にも授業の資料やらなんやら仕事が溜まってますが、
ついついミニ刺繍しちゃったりしてます。

これまたあかんがな~。

浜屋敷の展示会の際、注文いただいた皆様
もうほぼ出来上がってますので、
いましばらくお待ちください。m(_ _)m
決して遊んでいるわけではありませんので、念のため。

ホントは今一番したいのは、新しいハウスの小物作りなんだけど、
そこまで手がまわらーん。
仕事の締め切りはどんどん迫ってくるし
困った状態っす。

なんとか明日には講義資料のたたき台は
完成させて、話の組み立て終わらせたいよ~ん。
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/387-867ab09d
