2010-09-18 21:03 | カテゴリ:ミニ刺繍
ごぶさたしてます。
毎日爆チク中のFlawrenceです、ども。

いや~、相変わらず刺繍の波というか嵐がきております。
なので、PC全然いじってましぇん。(仕事はしてるけどね

リアルサイズの刺繍をしたり、ちょっと小さめのミニミニ刺繍をしたり、
極小サイズの刺繍をしたりと、刺繍するのに疲れたら
違うサイズの刺繍をするという・・・
結局刺繍してるんかっ!!という状態です。


ハウスの方もやらなくっちゃ~と思っていますが、
月初にかんくろう教室へ行ったきり、全く進んでおりませんがな。

今は思うところあって刺繍を爆チク中です。


この前チクチクしていたのは、
少し図案を変えたかったので途中棄権状態ですが、
新しく図案をおこして別のをチクチクしてます。

で、これが爆チク第1弾完成。

keshou2.jpg



名刺にすっぽり隠れるサイズでおます。

ちょっと未だかつてないくらいの
ミニミニ刺繍大作になりそうでござりまする。
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/390-00acbf82