-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-27 16:54 | カテゴリ:ミニ刺繍
毎日忙しくて倒れそうになっているFlawrenceです、ども。


この2ヶ月弱、ずーっとチクチクしていたミニ刺繍が
完成しました~。


今回のミニは、実はタカラジェンヌのスター
プレゼントしようとチクチクさしていたものですぅ。
公演中は楽屋で化粧前というのを使われるのですが、
それのミニ版一式です~。

下敷き↓
keshou8.jpg

上掛け↓
keshou7.jpg

座布団↓
keshou9.jpg

スリッパ↓
keshou10.jpg

ティッシュカバー↓
keshou11.jpg

楽屋着↓
keshou13.jpg

ジェンヌミラー↓(これは刺繍じゃないです~)
keshou12.jpg


そしてこれをひとまとめにして
額装したものがコレです↓
keshou14.jpg


(左上には名前を入れています。誰かはヒ・ミ・ツ)

で、先日公演後に直接お会いすることが出来て
手渡してきました~
握手もしてもらって、舞い上がってしまいました(笑)

これからも応援していきたいなぁ~と思っています。



・・・で。

ピアザでの展示です。
年末恒例。
あと1ヶ月半。

全然進んでませんがな・・・(いつものことだけど(笑))


ウェディングレストランにしようととりあえず
テーブルの配置だけ考えて、今はこんな状態↓
wedres1.jpg


テーブルクロスにはもちろん刺繍をしようかと思っていますが
まだ図案も何も考えてません。
って言うか、テーブルクロスの色も決めてません

資料集めもしないと他に何を作ればいいのかわかんないしなぁ・・・。

まぁ、完成は3年後くらいで・・・(笑)

ぼちぼちやりまーす。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/394-cbb0ddf2
