2010-11-02 11:51 | カテゴリ:クロスステッチ
以前チクチクして完成したものを
額装したのですが、置く場所がなくて
困っているFlawrenceです、ども。

ずーっと前に刺し終えて、そのまま棚に
ほったらかしていたクロスステッチ。
私の場合、チクチク刺してる間が楽しいので、
出来上がってしまうと邪険にしがち(笑)

それももったいないので、昨日ニトリに行った際に
写真立てを買ってきて入れました。

リアルサイズです。

rose1.jpg

chaircross.jpg


あぁ~、ひと段落~と思っていましたが、
1日クロスステッチをしないでいると
禁断症状が出てきました。

「何かチクチクするものはないかぁぁぁぁ~っ!!!」

・・・と。
ちょっと壊れてます(笑)

なので、そろそろ時期かなぁと
クリスマスモチーフを刺すことにしました。
今回は赤いカラー帆布に白1色です。

あ、でもクリスマスには間に合わないかも(笑)。どやねん。


そして、日曜日に注文した刺繍糸が今日届きました。
一挙に137色大人買い・・・。

ito2_20101102114035.jpg

一応買う前に、主人に「刺繍糸全色揃えようと思ってるんだけど、
買ってもいい?」と尋ねたら、
「尋ねる前からもう買うって決めてるんやろ?」と言われてしまいました。

そうです。

インターネットで注文したのですが、3色だけ欠品。
また別途手芸屋で探さねばなりません。
とりあえず今日は1日糸巻きやってます~。


ドールハウスの方も、テーブルクロスの試作に入りました。
・・・が、思うように行かず、何度もやり直し・・・。
イライラするのでまたチクチクで気分転換っす。


ドールハウスの道のりは遠いなぁ・・・。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/396-e17684f2