2011-04-05 09:45 | カテゴリ:ミニ刺繍
久しぶりにブログを書こうと思ったら
IDとパスワードが分からなくて一瞬焦ったFlawrenceです、ども。


デジカメで写真は撮っているのですが、
ブログにアップする気力がなく
そのままズルズル過ごしてしまっています。

いけませんなぁ・・・。

撮り貯めすぎると載せるの面倒くさくなっちゃってねぇ。


で、ここ3~4日せっせと刺していたミニチクチクを
頑張ってアップすることにしました。

まだミニ刺繍を始めた頃に刺したのと
同じ図案です。
以前刺したものは1つの額に全部納めたのですが
今回はバラバラで加工しようと思ってます。


ベビー用の図案です。


ワンコ↓
wanko.jpg


あひるのおもちゃ↓
ahiru.jpg


うさぎちゃん↓
usa1.jpg




このシリーズは作り貯めて
販売しようかなぁと思ってます。

いつになるかわからんけど。


頑張ってまた新しいのが出来たらアップしまーす。



秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/403-2fede9cf