2011-04-09 15:35 | カテゴリ:ミニ刺繍
昨日カイロプラクティックに行って
思い切りボキボキ音がなったFlawrenceです、ども。

6年ぶりに行きました。カイロ。
左腕が上がりにくくなって半年、限界だよねぇ~と
思って行ってきました。

私が行っているカイロの先生は
プロ野球選手のケアをしたりと
結構有名な先生で、腰痛が出たときも
1回で嘘のように治りました。
それから何かあるたびに行くようにしています。

ただ、今回は放置しすぎていたので
先生にも「こりゃ~一回では治らんでぇ」と
いわれてしまいました。

ですが治療前と後とでは劇的に左腕が上がるようになり、
ビックリ。やっぱり切った貼ったの西洋医学だけじゃなく、
体のゆがみを正すというのはなかなかすごい
治療なんだなぁと思いました。

当分通わないといけないけど。
保険利かないから高いけど(ToT)。


・・・で、ここ2日のブツ。

木馬です。
色違い~

mokuba1.jpg

mokuba2.jpg



さて次は何?
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/406-a9009fd9