-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-12 20:55 | カテゴリ:ミニ刺繍
毎日腕を上げるリハビリをしているFlawrenceです、ども。

普段生活をしていて、腕を上げるという動きってないもんですねぇ。
なので、リモコン(棒状の物なら何でもいいんですが)を両手で持って
腕を上げる運動をしています。
テレビ見ながらとか。
でも左手は左耳に沿わせられるほど上げられません。
すんげーイビツな上がりかたです(ToT)


で、今日のブツ。
今回は意外と色替えがややこしくて時間がかかってしまいました。

くまです。↓
bear.jpg


ちょっとベビー用の柄もあきてきたので、
キッチン柄とか他のものも図案をさがしてみようかと
思ってます。


どーなるか?わからん。



秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/407-fa95dc22
