-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-20 17:19 | カテゴリ:ミニ刺繍
なかなか出来上がりに満足出来ず
あれこれやり直しているFlawrenceです、ども。


ムキになってマグネット用の刺繍を
チクチクやってます。

試作品はなんかシンプルすぎて印象が薄かったので
ちょっとビビッドな色使いをしようと
ハワイアン柄にしてみました。


今回は文字も入れました。
ちっこーい。


アンスリウム↓
anthrium.jpg



ハイビスカス↓
hibiscus.jpg



モンステラ↓
monstera.jpg


トーチジンジャー↓
ginger.jpg



大きさはこんな感じ。(下にあるのは物差しです。)↓
measure.jpg




どんな感じ?

読んだ人、感想聞かせてね~。
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/410-e118c997
