-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-04 19:44 | カテゴリ:ミニ刺繍
ゴールデンウィーク、動きっぱなしの
Flawrenceです、ども。


動きっぱなしと言っても、遊んでるわけじゃなく
家事とか片付けですねぇ。
旅行じゃないのよ、残念。


29日は宝塚歌劇を見に行きましたが、
それ以降は近所のスーパーに出没する程度。


で、マグネット完成しました↓(2センチ角)
hawaiian1.jpg

hawaiian2.jpg

しかーし!

やっぱり満足いく仕上がりではないので、
またストラップ作ろうかなぁ~。
図案変えて・・・と思ってます。


30日に大阪市内に用事があったので、
その帰りにちょっと話題の阿倍野Q'sモールに
立ち寄ってみましたが、すんげー人でした。
エスカレーターに乗るのに行列ってどやさ。

ABCクラフトがモール内に移転したので
ウロチョロしてみましたが、
広いわ、どこに何があるのかよーわからんわで
疲れました。
でもがっつり刺繍のキットを
3つも買ってしまった

で、その時たまたまキャシー中島が
来てました。

nakajima.jpg


あまりの人の多さで、20分もしないうちに
とっとと帰りました~。人ごみは苦手~。


ゴールデンウィーク前から
ベビーセットのミニチュアコレクションを
作っていますが、並行してチクチクしているのがコレ。

rose_20110504194241.jpg


何になるかはお楽しみ~。
7月の大阪展で展示します~。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/411-055eb62d
