2011-05-06 16:19 | カテゴリ:日常生活
毎日なんだか針を持っているFlawrenceです、ども。


あさって8日は母の日。
皆さん、母の日は何をあげる(してあげる?肩たたきとか・・・)
予定ですか?


私の場合、カーネーションの鉢植えは前にあげたし、
お小遣いっていうのも何だかなぁ・・・と
思ったので、直接何が欲しいのか実家の母に聞いてみました。


すると帰ってきた答えは
「ペットボトルホルダー」


何でじゃ?と思ったのですが、
うちの母は毎日近所の公園にウォーキングに
行っているのですが(だいたい2~5キロくらい歩いている)
これから暑くなるので、水分補給が欠かせなくなる
ということで「ペットボトルホルダー」が欲しいそうな。

で、インターネットで作り方を調べて
よさげなパターンがあったので作ってみました。

bottle1.jpg

アルミシートを入れ、内布もはってあるので
保温も水滴も大丈夫!


ペットボトルもぴったり。

bottle2.jpg


ついでに自分の分も作ってしまいました(^^;)

bottle3.jpg



母の日には間に合いませんが、
来週早々にでも郵便で送ろうかと
思ってます。
気に入るかなぁ~。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/412-5be26b3a