-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-18 19:32 | カテゴリ:ワンコ
今日もカイロで首の骨がバキバキ音が鳴った
Flawrenceです、ども。


だんだん暑くなってきましたね~。
この季節、ワンコの毛が抜けまくり。
いくらブラッシングしてもきりがない~。


そして、毎年恒例のわんちょこぴーサマーカット週間に入りました。
今週末までに貧毛のまなみとひとみはしませんが、
その他全員カットアンドシャンプーの予約をしています。


今日は第一弾。
牛柄のあゆみくん。


美容師さんにどんな風にカットしたいか聞かれて
「とりあえずツルツルにしちゃってください」と
お願いしました。
あまりにボーボーだったし。

3時間後、お迎えにいったら笑ってしまいました。


チワワじゃないよねぇ~。
ダルメシアン、101匹わんちゃんかよっ!と
突っ込んでしまいました。

まだ毛がボーボーののぞみちゃん(あゆみ君のお姉ちゃんです)と↓
ayunozo.jpg

のんちゃんは巻き毛なので余計にボーボーに見えますねぇ。


やっぱりダルメシアンちっく↓
ayu_20110518192935.jpg



週末には他のボーボー達もこんな風になります~(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/414-113bcfd9
