-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-21 18:36 | カテゴリ:ワンコ
今日もワンコシャンプーカットしてきました。
第2弾。

今日はたくみくんとのぞみちゃん。

たくみくんのBefore↓
taku_20110521183332.jpg


たくみくんのAfter↓
taku2_20110521183332.jpg



のんちゃんのBefore↓
nozo2.jpg

のんちゃんのAfter↓
nozo.jpg



2匹とも一回り小さくなってました(笑)


のんちゃんは女の子ですがつるつるにしちゃいました。
首から頭にかけての刈り上げがサザエさんのワカメちゃんを
彷彿とさせます(笑)
それがまた可愛いです(←親バカ?)

明日はめぐちゃんとむつみちゃんです~。
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/415-b49738bd
