-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-10 12:42 | カテゴリ:ドールハウス
わんこつるつる第3弾を載せずじまいで
終わってしまったFlawrenceです、ども。

ただ今全員つるつるです(笑)。
暑くなったり寒くなったりで気温が不安定ですが、
寒くなった日にゃヒーターを入れないと
いけないという節電エコ対策が裏目に出ています。
ま、これから暑くなればつるつるが役に立つと思うので
それまではTシャツ着せたりして調整です。


7月の展示会まであと1ヶ月半弱。
毎日チクチクしてますが、か~な~り
左手がキテますぅ。
左の大胸筋にまで影響が出てガッチガチに
凝ってまーす。
なので休み休みじゃないと刺せません。


でも何もしないわけにもいかないので
チクチクの合間に販売用の小物を作ってます。
前に刺したベビー用図案を入れるための
枠をとりあえず作りました。


色塗りがだーっいっキライなので
包装紙でコラージュして角に飾り金具を
つけました。

waku1.jpg


とりあえず3つ。

waku2.jpg

こんなもんでどうでしょう。



あー、中身作んなきゃなぁ~。
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/416-f1c7a7c6
