2011-06-15 08:47 | カテゴリ:ドールハウス
毎日なんだかんだとミニ作成に頑張っている
Flawrenceです、ども。

でも・・・ブログに載せてない(笑)


チクチクのパーツもあと1つで完成まで
きましたが、その最後の1つを刺し始めないで
他のことばっかりやってます。


で、思い出したように放置していた
作りかけのウェディングレストランの
テーブルを作ってみました。

ちょっと屋根部分にホコリかぶり中(笑)↓
restaurant1.jpg



布にタックをとって貼り付けたり
下側にギャザーを寄せてフリルチックに
した布をつけたりと非常に面倒くせぇ~作業でした。

restaurant2.jpg


restaurant3.jpg


まだ土台なので、これからリボンやレースその他
いろいろでテーブルを豪華に飾っていこうかと
思ってます。
ただ並べてみると、ちょっと丸テーブルが思った以上に
場所をとりすぎてごちゃごちゃしているので
3つに減らそうかなぁ~と思っています。
1個だけ外に置くとか(笑)


あれもこれも手を出して何1つ完成してまへんがな。
あと1ヶ月、大丈夫か・・・?
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/417-10145a81