2011-07-21 17:12 | カテゴリ:ドールハウス
いよいよです。

あさってから展示会↓

poster.jpg



ずーっと肩を壊して(一応50肩ではないらしい)その痛みと戦いながら
なんとか騙し騙しチクチクやってきました~。

やっと新作完成!


宝塚歌劇にハマッテいる私としては
絶対に作りた~い!と思っていた
「化粧前フルセット」のミニミニです。

keshoumae.jpg


タカラジェンヌが楽屋で公演ごとに新しい
化粧前を使います。
化粧前というからには、要するに楽屋でお化粧する時に
使うものなんです。


1.下敷き
2.上掛け
3.ジェンヌミラー
4.ティッシュケースカバー
5.座布団
6.スリッパ
7.楽屋着
8.ケープ
9.便利袋


図案から興してひたすらチクチク刺繍して、
その後パーツに加工するの繰り返し。
今回はレースも多めに使ってみました。

やっとこさ完成~。
なんとか間に合いました。

これで今後はウェディングレストランに
本腰入れられます~(ホンマか?!)


でも残念ながら販売用の作品はひとつも完成せず・・・。
ちょっと肩が限界なので刺繍は当分お休み。

レストランのほうの料理を粘土でコネコネ
やってみます~。


みんな実物見に来てね~。
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/419-02895d9d