2006-10-15 19:58 | カテゴリ:ドールハウス
第一回大阪インターナショナルミニチュアショー、無事に終了しました。

ま、無事にと言っても私は展示のみだったので(大半の知人は販売も行っていました)、作品を置いておけば終わりだったのですが、日頃Web上でしかお話したことがない方にも初めてお目にかかれたり、久しぶりに友人達と再会しおしゃべりをしたりと、私にとってはとても有意義な2日間でした。

今回は自分でもかなり頑張ってバージョンアップをはかったつもりですが、他の方々の作品をみるにつけ、まだまだ自分の技術力の低さを反省すると共に、さらに精進していかなければ!と思いました。

12月には琵琶湖でのピアザ展もあるので、(新作を作るかどうかはまだ検討中)それをまた一つの目標として、今後も楽しくドールハウスを続けていけたらいいなぁと思っています。

今回の作品は近々HPにアップしますのでお楽しみに。
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/42-408a91e6