2011-09-18 18:37 | カテゴリ:ミニ刺繍
ちょっとビーズ作成が下火になりつつあるFlawrenceです、ども。


いろんな色のビーズのクマを怒涛のように作ったので
少し落ち着いてます(笑)
でも時間を見つけてはチマチマやってます~。


で、そればっかりやってるとさすがに飽きるので
やってはいけないミニチクチクをやってます・・・。
やっぱり肩が少し痛くなってきましたが。

今月末に知人のところに赤ちゃんが生まれる予定なので、
それにあわせてベビーアナウンスメントを刺してます。
まだ未完成ですがとりあえず大まかなところは
終了しました。


赤ちゃんの部分↓
baby1.jpg

全体↓
baby2.jpg



大きさとしてはポイントカードの2枚分くらい。


某レンタルショップのカードとの比較↓
baby3.jpg



ぼちぼちやります~。
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/423-f912f56d