-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-12-27 17:06 | カテゴリ:日常生活
怒涛のイベントが終わってホッとしているFlawrenceです、ども。

クリスマスだぁ~なんだぁ~と忙しかったです。
当然イベント好きの旦那のおかげで
楽しませてもらいましたっ
クリスマスの朝、枕元にプレゼントがなかったので、
速攻でプレゼントを買うよう近所のモールに
サンタクロース(?)を連れて行きました。
Ho-Ho-Hoでやんす。


で、今日で仕事納め。
パソコンのインストラクターなので、
当然パソコンの授業でした。
WordとExcel。
そして生徒の皆さんにはお年玉の宿題を
みんな頑張ってね~。2003だろうと2007だろうと
バージョンが違ってもある程出来るから、
頑張ってね~。
でも私自身も来年の講演内容の草案作りという
宿題を学校からもらっています・・・
ネタがないよー


で、授業という仕事は終わっても、
家の仕事は終わりまへんがな。
明日は納め不動に行かなあかんし(これも
イベント好きの旦那の案)、お節等正月用品の
買い物、まだまだ残る大掃除・・・。そして
私の母の誕生日が元旦なので、その誕生日を兼ねて
初詣のお供と誕生祝の準備と・・・。
年末年始ゆっくりなんかしてられまへんがな。
1日でいいから、好きな時間に起きて、一日中ボーっとしたり
好きなことだけしてたいなぁ~。
あぁ、でもそんな贅沢は許されないのねぇ~。


今年も皆様いろいろお世話になりました。
またどうぞ来年も宜しくお願いします。

よいお年を。


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://atelierflawrence.blog59.fc2.com/tb.php/428-ebdfd618
